DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

896 久しぶりの兄弟ゲンカ in 箱根

たらこ&大吉一家が、芦ノ湖スカイライン上の三国峠で集合し、箱根で遊ぶことになりました。
イメージ 1
まずは、みんなで記念撮影!   なかなか、Gメン’75みたいにカッコよく決まりませんね!
 
イメージ 2
おやつを使っても、うまくいきませんでした。
 
イメージ 10
ほんとは、富士山をバックに柴犬4匹の写真を撮りたかったんですけどね!
 
イメージ 11
そんなことより、再会の儀式だよね!  涼大はお母さんと、ニンジャ君はボクと、じっくりあいさつです。
 
イメージ 12
生後3か月の涼大も、お母さんのおっぱいを探ってました。  ニンジャ君は、まだ飲んでるのかなぁ!?
 
イメージ 13
さっそく、1回目のバトルが勃発!
 
イメージ 14
兄弟で取り合いが始まりましたよ~!
 
イメージ 15
こらこら…!  そんなにムキになるなよ~!   
 
イメージ 16
みんなでゆっくり遊べる場所を求めて、箱根ピクニックガーデンに行ってみました。
 
イメージ 3
芦ノ湖を見下ろす広大な芝生で、思いっきり兄弟ゲンカだよ~!
 
イメージ 17
う~ん!  ここは、いいねぇ!  すご~く気持ちいいよ~!   飼い主たちは少し寒そうだったけどね!
 
イメージ 4
まあ、せっかくの機会なんだから、ゆっくりケンカしなさい。
 
イメージ 5
車酔い(?)で、2回ほど嘔吐した涼大も、これだけ元気にケンカできると、ひと安心!!
 
イメージ 6
ママにも、思いっきり甘えられて、よかったね!
 
イメージ 9
ほかのお友達もいっぱい来てましたよ~!   
 
イメージ 7
最後は、芦ノ湖の湖畔をみんなで散歩したかったけど、混雑してたから大観山でがまんで~す。
 
イメージ 8
くまおじちゃん、箱根まで来ていただき、ありがとうございました。
今度は、泊まりで遊びましょう!