DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

897 ドッグパレスリゾート箱根

ニンジャ君やたらちゃんと思いっきり遊んだあとは、ドッグパレスリゾート箱根に宿泊しました。
イメージ 1
強羅を見下ろす高台にあって、なかなかいい所でしたよ~!
 
イメージ 2
お部屋は、床がタイルなので粗相をしても安心なんです。   ぼくたち柴わんこは、しませんけどね!
 
イメージ 4
慣れない場所に来ると、なぜか?仲の良くなる親子でしたね。
 
イメージ 5
飼い主たちだけが和牛溶岩石焼き食べたり温泉入ったりと贅沢しました。 その間、留守番で心細い親子です。
 
イメージ 6
室内ドッグランでは…   涼大に向かって吠えた白柴にボクが猛抗議。 みんなに親子愛だって言われたっけ!
 
イメージ 7
スタンダードプードルも涼大にちょっかいを出してきたけど…   こいつは、でか過ぎなんで知らん顔しました。
 
イメージ 8
朝は、外のドッグランで遊びました。  いろんなわんこが遊びに来てたよ~!
 
イメージ 9
今度は、ゴールデンちゃんが涼大に迫ってま~す。   涼大のやつ、けっこう内弁慶だなぁ!
 
イメージ 10
世の中、いろんなわんこがいるんですね!
 
イメージ 11
2日間、全力投球のボクたちも、帰りの車内は爆睡です。
 
イメージ 3
ついつい、涼大を枕にしちゃいました。
 
今回の旅を通して、少し涼大がお利口になったような気がします。
ボクたち親子の関係も、少し深まったかも…!?
わんこだって、いろんな体験をすることで、成長するのかもしれませんね。
また、どっかに連れてってもらうかな!
飼い主たちも、2匹になって初めての旅でしたが…
これまでの2倍以上楽しかったみたいです。
飼い主2号なんて、「次はどこへ行こうか!?」と意欲満々ですよ~!
今度は、八ヶ岳かな? それとも鳥羽?  伊豆高原や軽井沢もいいね!