DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

895 モデルに挑戦したよ~!

4月10日に、行きつけの美容院ラッキーテールで行われた撮影会の写真が出来上がりました。
イメージ 1
撮影は、美容院の特設ミニスタジオで行われました。   なかなかの仕上がりに、飼い主たちも大満足です。
 
イメージ 4
モデルさんの撮影みたいに、おだて言葉が連発!  ついつい、笑顔をふりまいてしまいましたよ~!
 
イメージ 5
涼大のやつも、なかなか可愛く撮れてますね!
 
イメージ 6
小道具や背景の使い方が絶妙なんですよねぇ!
 
イメージ 7
こん時は、生後70日目くらいかな!?   じっとしてくれないんで、シャッターのタイミングが難しいようです。
 
イメージ 8
本当にやんちゃなんだから…!
 
イメージ 9
みんなにたくさん褒めてもらって、楽しい撮影会になりましたよ~!
 
イメージ 10
一見、すご~く仲の良さそうな親子みたいに写ってますね!
 
イメージ 11
こんな写真立ても作ってもらいましたよ~!
 
イメージ 2
涼大って、この時点で大きな足してるなぁ!   大きな柴わんこになりそうだね!
 
イメージ 3
さあ、いよいよ明日は箱根だぞ~!  楽しい旅になるといいな!