DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

929 梅雨時のシャンプー

「だいぶ犬臭くなってきたなぁ!」
イメージ 1
そんな会話が聞こえてくると、嫌な予感!?    梅雨時なんだから、仕方ないでしょ!
 
イメージ 2
やっぱりシャンプーですか!?   ここで抵抗してみても、時すでに遅し…!
 
イメージ 10
どうせ、美容院できれいになっても、梅雨時はすぐに臭くなるから、無駄だよ~!
 
イメージ 11
ボクの話は聞いてもらえず、けっきょくは1時間のがまんタイムです。
 
イメージ 12
1時間がんばったので、抜け毛も少なくなり、きれいになりましたよ~!
 
イメージ 13
しかし、翌日には雨で~す。   
 
イメージ 14
カッパ着せられちゃうと、ふんばりにくいんだよね!
 
イメージ 3
犬臭いのは、ボクだけじゃありません。
 
イメージ 4
涼大のやつも、今日連れてかれたようです。
 
イメージ 5
ただし、涼大はカラダが小さいので、がまんの時間は30分くらい!?
 
イメージ 6
涼大も、ふんわりと仕上がり、いい匂い!
 
イメージ 7
せっかくきれいになっても…
 
イメージ 8
こんなことしてると、すぐに臭くなっちゃうのは間違いなし!   (お互いのよだれがつきまくりです)
 
イメージ 9
けんか禁止令は発令されたけど、無理だろうなぁ!