DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

928 臭くなったロングリード

きょうは飼い主の帰りが早くて、涼大だけ海岸公園へ行ってきました。 
イメージ 1
久しぶりにロングリードを出してもらい、いっぱい遊んできたみたいですね。
 
イメージ 2
海をバックに走る涼大ですけど…   なかなかサマになってま~す。
 
イメージ 3
涼大のやつ、リードをフリーにしても、飼い主の傍を離れなかったんだってさ!
 
イメージ 4
ふだん家の中で、やりたい放題やってるから… でしょうか!?
 
イメージ 5
意外と!?   「落ち着いてるね~!」なんて、言われちゃう涼大なんですよ~!
 
イメージ 6
ところで…  久しぶりに出したロングリードが、かなり臭かったらしいよ~!
 
イメージ 7
ボクは、匂いを嗅がされなくって助かりました~!
 
飼い主2号が遊んだあと、湿ったリードを袋の中に入れっぱなしにしとくから…!
明日は、洗濯と天日干しだね!