DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

930 父犬の日

きょうは、父の日です。
イメージ 1
ボクも父親なんですよ~!  右の柴わんこは、ドラ息子の涼大で~す。
 
イメージ 2
ちょっと頼りない父親ですけどね!   (近所の黒柴にケンカ売って、強制的に退場させられてる図)
 
イメージ 3
明日は、3才の誕生日なんです。  何か、いいことあるかな!?
 
イメージ 7
こちらは、千葉に住んでる妻のたらこ&息子のニンジャ君です。
 
イメージ 8
ニンジャ君は、ずいぶん大人っぽくなってきたなぁ!
 
イメージ 9
きょうは、ロングリードでいっぱい遊んだみたいです。
 
イメージ 4
父の日のプレゼントってことで、飼い主の職場のSさんから頂いたシャーベットを出してもらいました。
 
イメージ 5
涼大は少しカジって飲み込み、ボクはペロペロ楽しんでま~す。  親子でも食べ方は違うんですよ~!
 
イメージ 6
こら~!  
何すんだよ~!
せっかくペロペロ楽しんでるのに…
ボクのシャーベットを横取りしやがって~!