DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

931 サリーズカフェのわんこケーキ

きょうは、ボクの3才の誕生日です。
イメージ 1
サリーズカフェで誕生会を開いてもらいました。  美味しそうなわんこケーキでしょ!
 
イメージ 2
かぼちゃのクリームがたっぷりで、美味しさのあまり、何度もお皿を舐めまわしちゃったっけ!
 
イメージ 7
味見した飼い主たちも「かぼちゃの甘みが効いて、おいしい!」って言っとりました。
 
イメージ 8
誕生会のメインディッシュは、かつお節ごはんだよ~!   残念ながら、ステーキは出てきませんでした。
 
イメージ 9
ケーキ食べる分を差し引かれちゃって、いつもより小さめのSサイズです。
 
イメージ 10
りょうた君も、お米を食べるのが少し上手になりました。
 
イメージ 11
ボクたちのごはんが終わったあとは、がまんショーの始まりです。
 
イメージ 12
飼い主たちの豚肩ロースの紅茶煮です。   くそ~!  いい匂いするなぁ! (りょうた君が暴れ始めました)
 
イメージ 13
マルゲリータピザです。   くそ~!  チーズの香ばしい匂いがするなぁ!
 
イメージ 14
ビーフシチューオムライスだってさ!  主役のボクよりも、うまそうなモン食べてるなぁ!
 
イメージ 3
きょうは、いったい誰の誕生日だっけ!?
 
イメージ 4
誕生日プレゼントは、まだ貰ってませ~ん。   
 
イメージ 6
きょうは雨なんで、お預けみたいだけど、プレゼントって何かなぁ!?
 
イメージ 5
明日、お天気になればお披露目できるかもです。