DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

932 りょうたの乳歯が…

きょうは、蒸し暑い1日でしたね!
イメージ 1
いつものように、2匹でじゃれ合って遊んでたら、突然、りょうたの犬歯がポロッと取れてしまいました。
 
イメージ 2
こちらは、まだ残ってる右側の犬歯ですけど…
 
イメージ 3
左側の犬歯は、こんな感じで抜けちゃったようです。   これから、本当に大人の歯が生えるのかな!?  
 
イメージ 4
ボクが小っちゃい頃も、同じように抜けたのかな!?   飼い主は、ぜんぜん気づかなかったみたいだけど…?
 
イメージ 5
ひょっとして、飼い主が気づかないうちに食べちゃったのかな!?   まだ、乳歯だったりして…!?
 
イメージ 6
3才になったからと言っても、急に大人にはなれませ~ん。
 
イメージ 7
おじいちゃんちで、おやつをおねだりしてる図です。
ちょっと情けないですね!
 
サリーズカフェのブログに、ボクたちの記事が載ってましたよ~!
よかったら、のぞいて見てください。  http://ameblo.jp/sarrys-2005minato/day-20110620.html