DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

944 チビ君のおしっこ事件

昨日より本格的に父子での2匹同時散歩がスタートしました。
イメージ 10
あまりの暑さに、飼い主1号も朝夕2回ずつ散歩に行くのはしんどいみたいです。
 
イメージ 2
時折、もめ事も起きますが、練習した甲斐があって、車の多い車道も順調に歩けてま~す。
 
イメージ 1
しかし、世の中は、そんなにスンナリいくものでもありません。  いやな予感が…     (つづきは後半で…)
 
イメージ 6
千葉のたらちゃんとニンジャ君たちですが…  くまおじちゃんたちが4泊5日の○海道旅行から帰ってきました。
 
イメージ 7
ペットホテルで淋しかっただろうけど…  こうやって男は大きくなるんだぞ~!  (本当にでかくなってる~!)
 
イメージ 8
○海道で発見したキタキツネの写真だそうで…     う~ん!  たらちゃんに似てるなぁ!
 
イメージ 9
お待たせしました。 上の写真、なんだか危険なシチュエーションだと思いませんか!?  そして、事件発生!
 
イメージ 11
事件後の無惨な姿で~す。  写真を撮ってる場合じゃないでしょ!  早く拭いてくれ~!
 
イメージ 3
別のアングルから…   そうなんです。 りょうたの野郎にオシッコかけられちゃったんです。
 
イメージ 4
散歩から帰ったあとは、食欲もなくふて寝です。
 
イメージ 5
おととい、美容院に行ったばかりなんだけどなぁ!