DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

945 暑中お見舞い申し上げま~す

毎日、暑い日が続いてますね。  
イメージ 1
全国のわんこたち、熱中症にならないように気をつけてくださいね!
 
イメージ 2
ボクは暑さのせいで、食欲が下降気味です。  毎年のことですけど…!
 
イメージ 3
りょうたは暑さなんか関係なしで、いつも食欲旺盛です。   ボクの残したフードもねらってま~す。
 
イメージ 4
お散歩中は、水分補給が欠かせませんね。
 
イメージ 5
りょうたは、水が欲しくなると飼い主1号の顔を見ながら、ペロリと舌を動かしてアピールするようになりました。
 
イメージ 6
きょうは、朝の6時半に散歩へ出たけど、暑かったなぁ!
 
イメージ 7
明日は、朝の5時半には出発してもらいたいものです。
 
イメージ 8
たぶん、無理でしょうけど…!