DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

946 台風6号接近中

まずは、昨日のリポートから…
イメージ 1
台風はまだ遠くにあるのですが、海はかなり荒れちゃってます。  すごい波ですね!
 
イメージ 2
夕方は、わんこたちがいっぱい。   この中に、飼い主2号の背中にオシッコかけた犯人がいるはずで~す。
 
イメージ 3
千葉のニンジャ君たちも、暑い中お散歩がんばってます。   たくさん歩いてるのかなぁ!?
 
イメージ 4
そろそろ夏期合宿の計画を立てねば…!     八ヶ岳?   伊豆高原?   軽井沢?
 
イメージ 5
そして、「きょうは海の日だから…」ってことで、海岸公園に来てみたけど…
 
イメージ 6
海は、ハンパなく荒れてました。   「すご~い!」って言うよりか、こわかったっけ!
 
イメージ 7
ヨシヨシ!  パパが守ってあげるからね!    りょうた、大丈夫だよ~!
 
イメージ 8
守れるわけないよね~!   ウンコもすんだし、さっさと帰ろう!
 
イメージ 9
写真だとわかりにくけど…
真ん中のひまわりの花びら、コガネムシに食べられちゃったっけ!
くそ~!
今度は、ボクがおまえを食べてやる~!
なあんちゃって!
旨くないよね!  (りょうたなら、食べちゃいそう!)