DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

948 影山直美さんデザインのグッズ

うちの飼い主1号は、影山直美さんの本「うちのコ柴犬」が大好きなんです。
イメージ 1
登場する柴犬ゴンとテツのお話は、ボクたちを育てていく上で参考になるみたいです。
 
イメージ 2
インターネットで、手ぬぐいやクッキー等のグッズまで購入しちゃいました。
 
イメージ 3
人間も一緒に食べられるクッキーだそうで…!
 
イメージ 4
うん!  うま~い!   おかわり~!
 
イメージ 5
土曜日は、お客さんがいっぱい来ました。   おいおい…!  なんか、うまそうなモン食べてるぞ~!
 
イメージ 6
きょうは、病院で体重を量る日だっけ!   今さらだけど、食べ過ぎは良くないのでガマンです。
 
イメージ 7
出すモン出してから計量すると、体重は11.05キロ。   セ~フ!  こないだより少し減ったぞ~!
 
イメージ 8
りょうたは、7キロジャストでした。   やっぱり成長スピードが、緩やかになったようです。
 
イメージ 9
さあ、今度の週末に千葉のニンジャ君たちと夏期合宿を行うことが決まりました。
わんこ用のプールもあるらしいね!
ボクたち、泳げないんですけど…!