DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

947 チビひまわり君

植木鉢のひまわり君たちが、見頃を迎えました。
イメージ 1
鉢の左下のチビ君も元気に花を咲かせましたよ~!
 
イメージ 2
チビ君の大きさは、りょうたにつけてるひまわり飾りと同じくらいなんです。
 
イメージ 3
兄弟たちに栄養とられちゃってやせ細ってるけど、力強く生きてます。  台風にも負けないでね!
 
イメージ 4
実物よりもでかく撮れちゃったアップ写真です。    葉っぱはボロボロだけど、花びらはキレイですよ~!
 
イメージ 5
こら~!  チョウチョさん、チビ君から栄養を盗るんじゃないよ~!   コガネムシにも気をつけないと…!
 
イメージ 6
種も小っちゃいのかなぁ!?    
 
イメージ 7
来年は、小っちゃいひまわり君がいっぱい咲いたりして…!?
 
イメージ 8
暇だった3連休、ついついくだらない妄想ばかりしちゃいました。
 
イメージ 9
3連休は、ずっと留守番だったけど…
8月はお休みとってもらって、どこかへお出かけできるといいなぁ!
夏期の親子合宿についても、早めに相談しないとね!