DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

949 兄弟の体重差

息子たちの体重ですけど… ニンジャ君9.1キロ  りょうた7キロ  体重差が2.1キロになってしまいました。
イメージ 1
母犬のもとで、兄弟なかよく暮らしてるときは、りょうたの方が大きかったのにね!
 
イメージ 2
りょうたのやつ    今度の合宿では、2キロ以上重いニンジャ君に、こてんぱんにやられちゃうだろうなぁ!
 
イメージ 3
ちなみに…   ボクが生後6か月の頃のデータを見てみると、8.8キロでしたよ~!
 
イメージ 4
ニンジャ君は、同じ時期のボクよりも重いってことかぁ!   りょうたは、だいぶ軽いよねぇ!
 
イメージ 5
まあ、これから先のことは、わかりませんけどね!
 
イメージ 6
まあ、男の子なんだから…    体重はともかくとして、元気で丈夫な身体をつくらないとね!
 
イメージ 7
そのためには…
 
イメージ 8
今度の夏期合宿で、プール特訓をがんばっちゃうかぁ!
 
イメージ 9
ボクは、プールなんかに入りませんけどね!   温泉だって、遠慮しときま~す。
 
イメージ 10
もうすぐ、合宿でたらちゃんやニンジャ君たちと会えるぞ~!   楽しみだなぁ!