DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

950 がんばり屋さん

うちの庭のひまわりが、いっせいに花を咲かせましたよ~!
イメージ 1
塀がじゃましちゃって、うまく記念撮影できませんでしたけど…!
 
イメージ 2
別のアングルで撮ってみたけど…    このくらいが精一杯かな!?
 
イメージ 5
植木鉢のひまわり君は、ひとつの株で3つも花を咲かせてま~す。   こんなひまわり、あったっけ!?
 
イメージ 6
きっと、うちのひまわり君は、がんばり屋さんなんですね!
 
イメージ 7
飼い主1号が、庭で採れたバジルとトマトで作ったジェノベーゼソースのパスタで~す。 
 
イメージ 8
飼い主1号も、めずらしくがんばり屋さんになりました。    
 
イメージ 9
ボクたちだって…  負けずに、がんばり屋さんになるぞ~! 
 
イメージ 10
そう言えば、ボクたちのお仕事について、みなさんに教えてもらいましたよね!
 
イメージ 11
暑さに負けず…    そして、いつまでも元気でいること。
 
イメージ 12
親子でなかよくすることが、飼い主孝行にもなるかな!?
 
イメージ 3
毎日、飼い主たちを散歩に連れてってあげること。
 
イメージ 4
そして、お仕事で疲れてる飼い主たちを癒やしてあげること。
そんながんばり屋さんになれるかなぁ!?