DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

951 本格的な夏

ここんところ、一時期に比べたら過ごしやすい日が続いてますね!
イメージ 1
6月の猛暑は、何だったんでしょうかね!
 
イメージ 2
ただ、ボクの食欲は本格的な真夏をむかえましたよ~!
 
イメージ 3
朝ごはん(大好きなビタワン・コンボ)が、まったく食べられませんでした。
 
イメージ 4
昨年も…  一昨年も…   真夏になると、極度の食欲減退で、体重が9.8キロまで落ちてました。
 
イメージ 6
まあ、いつものことですけど…    カラダこわさん程度に、本格的な夏を過ごせるといいですね。
 
イメージ 5
話は変わりますが…
飼い主2号がおもしろいブログを見つけました。
タイトルは「柴わんこグッズに囲まれるブログ」  http://lunalunalunatic.seesaa.net/article/154977045.html
いろんな柴わんこグッズを紹介してて、クリックすると通販のサイトにつながるみたいです。
目のつけどころが、すばらしいですね!
グッズ好きの飼い主には、たまらんようでして、また無駄遣いに走ってま~す。