DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

952 チェンジ

暑さは、そこそこだけど…
イメージ 1
わんこにとっては、ちょっとツライむしむしした天気が続いとりま~す。
 
イメージ 3
雨が降ったりやんだり…    え~っ  今日って雨降るんだっけかぁ!?
 
イメージ 4
千葉では…     ついに、たらちゃんとニンジャ君のカッパがチェンジとなりました。
 
イメージ 5
それだけ、ニンジャ君が大きくなったってことですね!
 
イメージ 6
今度の土曜日に会えるんだけど…   立派になったニンジャ君、楽しみにしてるよ!  (ボクに似てるなぁ!)
 
イメージ 7
すっきりしない天気に、りょうたもストレスがたまってるようです。
 
イメージ 8
ちょっと、怒りっぽくなってるかも!?
 
イメージ 9
凶暴になったりょうたをそのままにしとくと…    そのうち、2匹の関係がチェンジになっちゃうかも!?
 
イメージ 10
こういうときは、海岸公園で散歩がするのが一番です。
 
イメージ 11
少し、ゆったりできたようですね!
 
イメージ 2
まだまだ、チェンジって訳にはいきません。