DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

953 夏期合宿 in 伊豆高原 (前編)

たらこ&大吉一家の夏期合宿が、伊豆高原で行われました。
イメージ 1
はるばる千葉からやって来るニンジャ君たちを、旅の駅「伊豆高原」の無料ドッグランで待ち伏せしました。
 
イメージ 2
ニンジャ君たちの到着を喜んだりょうたが…  柵のすき間から飛び出しちゃうアクシデントもあったっけ!
 
イメージ 8
ボクは…   憧れのたらちゃんに会えて、ずっと2日間たらちゃんを追っかけまわすことに…!
 
イメージ 9
合宿のメイン会場は伊豆高原わんわんパラダイスホテル。  スタンダードだけど、なかなか広い部屋でしたよ。
 
イメージ 10
ホテル到着と同時に雨が降り出してプール体験は中止。  ウンコのための散歩も、だれ一人しませ~ん。  
 
イメージ 11
あっという間に、夕ごはんの時間になりました。   左が牛すじ肉で、右がまぐろ肉だよ~!
 
イメージ 12
こちらが、“わんぺん”で~す。   わんこ用のハンペンってことかな!?
 
イメージ 13
3品を、親子でなかよく分けて食べました。
 
イメージ 14
夕ごはんのあとは、室内の愛犬サロンで夜のトレーニングで~す。
 
イメージ 15
何のトレーニング!?
 
イメージ 3
やばいっ!  りょうたが、ボクのまねしちゃった!   それにしても、やんちゃな顔してるなぁ!
 
イメージ 4
初日は、残念ながら雨になっちゃったけど…
 
イメージ 5
久しぶりに、兄弟が再会して…
 
イメージ 6
思いっきり、もみくちゃになって遊べたから、OKで~す。
 
イメージ 7
夜は、大胆な飼い主が、ボクたちをフリーで寝かせてくれましたよ~!
朝方4時頃、近くに雷が落ちちゃって…
こわくて、目が覚めてしまいました。    (後編につづく)