DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

961 父犬のDNA

昨夕から爆睡できたので、旅の疲れもスッキリとれました。
イメージ 1
真夏の旅は、ちょっとハードだっけな!   楽しかったけどね!  
 
イメージ 2
土肥港の海面を撮影してみると、いわし君がいっぱい泳いでましたよ~! 
 
イメージ 4
また、秋になったら、いっぱいお出かけしたいなぁ!
 
イメージ 5
久しぶりに登場のたらちゃんとニンジャ君です。   たらちゃん、バテ気味ですね!
 
イメージ 6
8月の終わりに長野へ行くみたいですが、気をつけてお出かけください。
 
イメージ 7
ボクたちも合流したかったけど、8月はやめときます。 飼い主の車、だいぶエアコンの効きが悪くなってるし…!
 
イメージ 8
本題に入りますけど、最近、ボクと息子の顔が似てきたっていう人が増えました。
 
イメージ 9
そう言われると…!  う~ん!   「特に、横顔が似てきた!」って言われるんですけど…!
 
イメージ 10
顔だけじゃあ、ございません。  ボクの後ろに隠れてるりょうた君。  臆病なところも、そっくりですよ~! 
 
イメージ 11
吹き戻し(ピロピロ笛)が、こわかったみたいです。
 
イメージ 3
  
ちょっと情けないですけど…
ボクのDNA引き継いでるから、仕方ないかぁ!