DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

962 飼い主1号の誕生日

きょうは、飼い主1号様 ○○歳の誕生日ですよ~!
イメージ 1
静岡市駿河区郊外のフランス料理店「ラ・ペーシュ」の誕生日ディナーを紹介しま~す。   
 
イメージ 2
じゃ~ん!  ハンバーグのコース ¥1900   桃の冷製スープが美味しかったそうですよ~!
 
イメージ 3
え~ん!   どうせ、ボクたちはお留守番です。 
 
イメージ 4
お~っと!   もう1人、一緒にお留守番の仲間がいました。   飼い主2号が、家にいるじゃありませんかぁ!
 
イメージ 5
明日、人間ドックなんだってさ!    1日くらい摂生しても、遅いと思うんだけど…! 
 
イメージ 6
後日、サリーズカフェでパ~っとやりますかぁ!
今夜は、そんな夢でも見ながら、深い眠りにつきましたよ~!
   ※ ちなみに、5~6枚目の写真は、ボクんちのベットではありません。
     先日、伊豆高原のドッグオーベルジュ La Belle Equipe で撮影したもので~す。