DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

963 ミックスご飯と老眼鏡

静岡市内は、昨日から連日の36℃超えです。
イメージ 1
わんこに厳しい季節は、いつまで続くんでしょうかね!?
 
イメージ 2
あと1か月くらいは、続いちゃうかも~!?
 
イメージ 4
散歩から帰ってくると、かならず玄関でひっくり返る息子のりょうたで~す。
 
イメージ 11
千葉のニンジャ君とたらちゃんですが…   ニンジャ君大きくなったし、ボクに似てきたね!
 
イメージ 12
特別な記念日ではないようですけど…  鶏胸肉とサツマイモのミックスご飯を作ってもらったそうです。
 
イメージ 13
「早くよこせ~!」   ケージの中で殺気だってますね!
 
イメージ 14
美味しそうに食べてま~す。
 
イメージ 15
いいなぁ!  ボクんちも作ってくれないかなぁ!    一方、静岡では…
 
イメージ 5
最近、すっかり細かい文字が見えにくくなった飼い主2号が、100円ショップで老眼鏡を買ってきました。
 
イメージ 6
ごめんなさ~い!  老眼鏡に興味を持ってしまったボクたちが悪かったで~す。   勘弁してくださ~い!
 
イメージ 7
ボクは難を逃れたけど…   とうとう、りょうたが生け贄にされちゃいました。
 
イメージ 8
しっかし…  妙なデザインの老眼鏡を買ったもんですなぁ!
 
イメージ 9
前が見にくくって、すっかり元気をなくしてしまったりょうたで~す。
 
イメージ 10
ごめんなぁ!  パパが悪かったよ~!  元気出しなよ~!
 
イメージ 3
うちの飼い主ときたら、いい年してるくせに、いたずら心満載だからね!
気をつけなくっちゃね!