DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

964 気むずかしくなった父犬

みなさん、こんにちは~!  だいきちの息子のりょうたで~す。
イメージ 1
父ちゃんがブログ更新をさぼってばかりなんで、おいらがブログデビューすることになりましたよ~!
 
イメージ 2
きょうは、身近な父ちゃんをネタに書いてみますので、よろしくお願いしま~す。
 
イメージ 7
最近の父ちゃんときたら…    ずいぶん気むずかしくなったような気がするんです。
 
イメージ 8
おいらが、ちょっといたずらしただけで、こっぴどく叱られちゃうんです。
 
イメージ 9
こないだなんて、飼い主2号にこんなことされただけで、かなり怒っとりました。
 
イメージ 10
こんなことで怒っちゃうなんて…!   いつもの父ちゃんじゃな~い!
 
イメージ 11
お散歩中も、他のわんこに対して、すご~く威張るようになったんです。
 
イメージ 12
女の子に対しては、やさしいんだけど…!
 
イメージ 13
これも、オス柴の本性なんでしょうかね!?
 
イメージ 14
3歳になる前までは、だれに対しても優しかったのに…!
 
イメージ 3
おいらが、せっかく友達と仲よくしようと思ってても、台無しになっちゃうんだよなぁ!
 
イメージ 5
おいらは大きくなったら、父ちゃんと違って、みんなに優しい柴わんこになるぞ~!
 
イメージ 4
最後に、ちょっとだけフォローしちゃうけど、優しいトコもあるかな!?
 
イメージ 6
今さら、遅いですかね!?
 
飼い主からの特命で…
おいらは特集記事を中心に任されることになりましたので、これからもヨロシクで~す。