DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

978 安倍川で見たサプライズ

いきなりですが、ちょっとタイトルが大げさかも…!?     (いつもです)
イメージ 1
きょうは、フィラリア予防薬をもらいに行く日で~す。    体重も量ってもらいま~す。
 
イメージ 2
りょうたは、7.75キロで、先月比350g増量で~す。   増え方が、チビチビだなぁ!
 
イメージ 9
ボクは10.15キロでして、先月比450gの減量に成功だよ~!   ニンジャ君とどっちが重いかなぁ!?
 
イメージ 10
先生がネコ君を出してくれましたけど、こわがって逃げられちゃいました。
 
イメージ 11
千葉のニンジャ君とたらちゃんですが、さわやかな秋空の下で楽しくお散歩で~す。
 
イメージ 13
りょうたの兄弟、ニンジャ君は26日に去勢することが決まりました。
 
イメージ 14
そっかぁ!   うちも真剣に考えないと…!
 
イメージ 12
ニンジャ君たちは、母子で一緒に生活してるから、切実ですよね!
 
イメージ 15
健康のことを考えても、去勢すべきなのかもしれません。  (銀杏をねらうニンジャ君)
 
イメージ 16
本題に入りますが…   久しぶりに安倍川の河川敷に行って来ましたよ~!  (遠くに新幹線が見えるよ~)
 
イメージ 3
そして…   ボクたちは、不思議な光景を目にすることに…!
 
イメージ 4
わんこが、わんこを連れてお散歩してるではありませんかぁ!   あんたたち、すげえ~! 
 
イメージ 5
100m後ろを飼い主らしきおっちゃんがいたけど、ボクたちに惑わされることなく、ちゃんと散歩してましたよ~!
 
イメージ 6
いつものことながら…   飼い主が真似したくなっちゃって、うちも特訓だよ~!
 
イメージ 7
ハア・ハア・ハア~!  なかなか、息が合わねえ~!
 
イメージ 8
いつかは、あんな仲良しになれたらいいね!