DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

977 秋風のデッキ席

台風15号が、秋を連れてきてくれたのかなぁ!?
イメージ 1
秋分の日は、涼しくってさわやかな1日となりました。
 
イメージ 2
絶好のお出かけ日和だったけど…   こういう日に限って、飼い主はお仕事です。
 
イメージ 9
昨夜、くまおじちゃんから写真添付のメールが届いてたっけ!
 
イメージ 8
台風の日の写真でしたよ~!
 
イメージ 10
かなり、しんどそうだけど、カッパ着て頑張ったみたいです.
 
イメージ 11
さあ、ボクたちは休日出勤の腹いせに外食行くぞ~!
 
イメージ 12
外食と言えば、当然、用宗漁港横のサリーズカフェだよ~!
 
イメージ 13
りょうたも一人前に、かつお節ごはんのLサイズで~す。   こらこら~! 焦るんじゃないよ~!
 
イメージ 14
父親のボクは…   さっすが、この余裕です。   (写真が、落ち着いて見えるだけ?)
 
イメージ 15
む・む・む・・・・    いつものことながら、もっといい匂いがしてきたぞ~!
 
イメージ 3
飼い主1号が注文した“鶏の竜田揚げ丼”で~す。
 
イメージ 4
デザートに“ミルクレープ”まで付けてましたよ~!
 
イメージ 5
飼い主2号は、“ロコモコ丼”を注文したようです。   これだけでは、ありません。
 
イメージ 6
“秋刀魚と茄子のジェノベーゼソース”だよ~!   やっと2人前食べられるようになって、完全復活で~す。
 
イメージ 7
デッキ席は、秋風が吹いてとっても気持ちよかったなぁ!
さあ、これからは、いっぱいお出かけできそうだぞ~!