DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

996 HONDA FREED SB (柴犬仕様) 発進だぞ~!

お天気も回復し、ついに HONDA FREED SB (柴犬仕様)が発進する時をむかえましたよ~!
イメージ 1
まずは、柴犬仕様の紹介からで~す。
 
イメージ 2
ボクたちの座席は、2列目だよ~!  HONDA Travel Dog シリーズのシートマットを敷いてもらいました。
 
イメージ 9
うんうん!  2列目シートからの見晴らしもなかなかで~す。
 
イメージ 10
くまおじちゃんから頂いてた柴犬ステッカーを貼り付けて、柴犬仕様は完成で~す。
 
イメージ 11
柴犬仕様って、これだけかいっ!?   こんなんで、換毛期の対策は不十分でないかい!?
 
イメージ 12
まあ、予算の関係もあるし、ボーナス出たら少しずつ買い足すとするかぁ! (手遅れかも!?)
 
イメージ 13
いよいよ発進!   海に来たのは、久しぶりだなぁ!
 
イメージ 14
富士山も見えるぞ~!
 
イメージ 15
雪のない富士山って、今一歩だなぁ!
 
イメージ 3
散歩のあとで…   おや、ここは…!?
 
イメージ 4
サリーズカフェに到着で~す。
 
イメージ 5
サリーズカフェについては、近々、特集をやりま~す。
 
イメージ 6
りょうた君、特命記事よろしく頼むぞ~!
 
イメージ 7
まかせといて~!
 
イメージ 8
残念ながら、きょうの発進はこんなモンでしたっけ!(雨の予報だったから、飼い主も違う遊びを考えてた)
さあ、いよいよ本格的にお出かけの計画を考えなくっちゃ!