DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

995 新車でGO!?

待ちに待った新車 HONDA FREED SB (柴犬仕様)が、本日、家に届きましたよ~! 
イメージ 1
ボクたちの愛車 WILL VS 号は、9年かけて地球2周以上の距離を走り、お役ご免となりました。
 
イメージ 2
車検の期日に納車が間に合わず、2週間以上の代車生活になったんで、お出かけできなかったんだよね!
 
イメージ 3
さあ、これで思いっきりお出かけできるぞ~!   どこ、行く~!?
 
イメージ 4
いきなり雨ですかぁ!   ボクたち、濡れたまま新車に乗っちゃダメなんだってさ!   くそ~っ!
 
イメージ 5
こら~!  りょうた~!   テメェの普段の行いが悪いからじゃぁ~!
 
イメージ 6
とことん、ついてないボクたちですけど…
 
イメージ 7
気を取り直して、楽しくいこうぜ~!
 
イメージ 8
お天気が良くなったら、まずは、千葉市のニンジャ君ちに乱入しなくっちゃね!
ちなみに、HONDA FREED SB(柴犬仕様)なんて車種は存在しませ~ん。
2列目シートに、わんこ用のマットを敷いただけだよ~!