DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

散歩で出会った獲物たち   (第1003話)

きょうは、過去にお散歩で見つけた獲物たちを紹介しま~す。   (月曜日は、ネタがないんだよね!)
イメージ 1
(涼大) 親分、あっちの方に旨そうな獲物がいますぜ~!   (大吉) よし、りょうた~!  お前、捕まえろ~!
 
イメージ 2
(涼大) 父ちゃ~ん、ウサギは逃げ足が速くて、ボクには無理です。
 
イメージ 7
(大吉) こら~!  お前は、修行が足りんっ!   ウサギなんか、めったに会えないんだからなっ!
 
イメージ 8
(大吉) ワシの若い頃の勇姿じゃあ!   ネコちゃん、完全にびびってるだろっ!
 
イメージ 9
(涼大) え~ん!  叱られちゃった!
 
イメージ 10
(大吉) よしよし!  そんなに落ち込むでないっ!
 
イメージ 11
(大吉) ワシも若い頃は、よくハト君にナメられてしまったものよ~!   (今でも…!?)
 
イメージ 12
(涼大) おやっ!?  千葉のニンジャ君も何か獲物を見つけたようだね!  カニさん!? (小っちゃいなぁ)
 
イメージ 3
(涼大) 親分、またまた獲物が現れたようですぜ~!  (大吉) よし、りょうた、行ってこい!
 
イメージ 4
(涼大) 親分、バロン先輩が嫌がってますけど、どうしやすかぁ!  (大吉) かまわねえ! やっちまいなぁ!
 
イメージ 13
(大吉) りょうた~!  お主も、なかなか悪よのう!
 
イメージ 5
なあんちゃって!  ボクたちにとっては、みんな、お友達で~す。   仲良くしたいだけだよ~! 
 
イメージ 6
なんてったって、ボクたちのお仕事は、家康公のもとで世直しすることですからね!  (目指せ、助さん・角さん)