DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ちび柴 りょうたの寝相   (第1004話)

11月に静岡乱入が決まった千葉組のニンジャ君
イメージ 6
お出かけに備えて、自宅シャンプーを決行しました。  水も滴る可愛い柴わんこです。
 
イメージ 7
ちょっと弱気な表情してるけど、嫌がってないところがエライぞ~!
 
イメージ 8
かなり水が滴ってるけど…   けっこう気持ち良さそうにしてるじゃん!
 
イメージ 1
それに比べて…    静岡組は、まったくやる気の出ない火曜日で~す。            
 
イメージ 2
りょうたの奴め~!  気づかないうちに、ボクのお尻を枕にしてやがるなぁ!
 
イメージ 9
ボクっちも、ダラダラしてる暇はないぞ~!   千葉組の乱入に備えて、接待の計画を立てなくっちゃ!
 
イメージ 11
りょうた~!  それにしても、お前の寝相って、ホントに豪快やなぁ!   (写真撮ってたら、起きちゃったっけ)
 
イメージ 10
直角に近い反り具合!  まるで、イナバウアーじゃねえか!
 
イメージ 3
こうしてると、余計に足が長く見えちゃうなぁ!
 
イメージ 13
いつもは、ほんとにウザイくらいのやんちゃ坊主やけど…  可愛いところもあるんだよね!
 
イメージ 4
まあ、千葉組接待の件は、パパに任せておきなさい!
 
イメージ 12
パパが食事場所や遊び場の手配をしとくから、泥舟に乗った気で、ゆっくり眠るんだぞ~!
 
イメージ 5
いかん!  いかんっ!   パパも眠くなってきちゃったっけ!