DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

やきいもの美味しい季節   (第1005話)

ねえねえ!  きょうの晩ご飯だけど、やきいもを焼いてくれるらしいよ~!
イメージ 1
本当か!  よし、きょうは急いで家に帰るぞ~!     (いくら急いでも、晩ご飯の時間は変わりません)
 
イメージ 2
じゃ~ん!  飼い主1号が、タジン鍋で作ってくれたやきいもだよ~!   いい匂いだね!
 
イメージ 3
残念ながら、これは飼い主たちの分だそうで…!   しかも、飼い主2号が帰宅するまではお預けなんです。
 
イメージ 4
ボクっちの分は、トッピングっていう形になってしまいました。   いつものフードに比べりゃあ、贅沢だぞ~!
 
イメージ 5
あれれ~!?   りょうたの方が多くないかい!?    (成長期だから、仕方ありません)
 
イメージ 6
りょうたのやつ、お皿をず~っと舐めまわしとりましたよ~!   せっかくだから、丸かじりしたかったな!
 
イメージ 7
やきいも食べて、きっと明日はお通じスッキリだぞ~!
 
イメージ 8
その前に、今晩の我が家はガス地獄になっちゃうかも~!?