DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

忍法にはご用心!   (第1013話)

いよいよ明日は、たらこ&大吉一家が伊豆長岡でミニキャンプを行いま~す。(宿が違うんで、合宿ではない!)
イメージ 1
親子兄弟が約3か月ぶりに合流します。 激しい兄弟親子のバトルにそなえて、本日はゆっくり静養ですよ~!
 
イメージ 2
明日は天気もいいみたいだし、兄弟で大暴れしちゃうぞ~!    ニンジャ君、待ってろよ~!  
 
イメージ 3
千葉のニンジャ君も、カニさん相手に特訓してるみたいだね!
 
イメージ 4
ニンジャ君だけあって…   “忍法カニさんやっつけの術” なんてね!?
 
イメージ 5
アハハ~!  おもしろい~!
 
イメージ 6
よ~し!  明日は、ニンジャ君の忍術に引っかからんよう、気をつけなくっちゃね!