DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

伊豆ドッグランドで3か月分遊んだよ~!  (第1014話)

[ 家族編 ] 千葉と静岡にわかれて暮らす柴犬たらこ&だいきちファミリーが、伊豆ドッグランドに集結しました。
イメージ 1
修善寺のやや奥地にある伊豆ドッグランド、なかなかいい所でしたよ~!
 
イメージ 2
約3か月ぶりに家族と会った4匹の柴犬たち。                          (2号カメラ)
 
イメージ 13
さあ、パーティーの始まりだよ~!                                 (1号カメラ)
 
イメージ 18
家族って、本当にいいよね!                                     (2号カメラ)
 
イメージ 19
何をするにしても、遠慮は無用!  少しくらいは、遠慮した方がいいかな!       (2号カメラ)
 
イメージ 17
久しぶりにお母ちゃんに会えて、りょうたも楽しそうだっけなぁ!                (1号カメラ)
 
[双子の兄弟編]
イメージ 20
ニンジャ君(手前)とりょうた(奥)、少しずつ顔が似てきたような気がするなぁ!       (1号カメラ)
 
イメージ 21
ボールを取り合って競争だよ~!                                  (2号カメラ)
 
イメージ 22
久しぶりに会ったんで…    3か月分、いっしょに遊ぶんだってさ!            (1号カメラ)
 
イメージ 23
2匹とも、すごい顔して走ってるね~!                               (1号カメラ)
 
イメージ 3
ちょっと激しくなってきたみたいですね!                              (2号カメラ)
 
イメージ 5
まあ、勝手にやってなさい!                                     (2号カメラ)
 
イメージ 6
ちょっと、はしゃぎ過ぎたようです。  日陰でひと休みだね!                  (2号カメラ)
 
イメージ 4
よ~し!  これで、1か月分は遊んだぞ~!                          (2号カメラ)
 
[ 大人の柴犬編 ]
イメージ 7
ボクも、大好きなたらちゃんに会えてうれしいワ~ン!                (2号カメラ)
 
イメージ 8
ねえ、そんなに冷たくしないでよ~!                                    (1号カメラ)
 
イメージ 9
よ~し!  捕まえたぞ~!                                     (2号カメラ) 
 
イメージ 10
こら~!  見てんじゃねえ~!                                   (隠しカメラ) 
 
イメージ 11
そう言えば、うちの飼い主が柴の女の子を欲しがってたっけなぁ!  って、散歩、どうすんの~! (2号カメラ)
 
イメージ 12
怒られちゃったっけ!   ちょっと、しつこく追っかけ過ぎたかな!?            (1号カメラ)
 
イメージ 14
そんな!  こんなで…                                        (2号カメラ)
 
イメージ 15
伊豆ドッグランドでの楽しいひと時は、あっという間に過ぎてしまいました。         (2号カメラ)
 
イメージ 16
3か月分どころか、みんなバターになっちゃうくらい、思いっきり遊んだっけね!       (2号カメラ)
 
くまおじ様、ありがとうございました。
次回は、クリスマスということで、よろしくお願いします。
 
1号カメラは、飼い主1号がやや古いデジタル一眼レフで撮影したものです。
2号カメラは、飼い主2号がいつものコンパクトデジカメで撮影したもので~す。
やっぱ、違いがあるかなぁ!?
ちなみに、飼い主2号は、写真を撮り過ぎてしまい整理に追われとりま~す。 
600枚も写真撮っちゃって、後悔してるみたい! 
 
そう言えば、今回は伊豆ドッグランドのことも紹介するんだっけ! (忘れてたな!)
今さら面倒だし、写真の感じで想像してくださ~い!