DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

下川原南公園に集合   (第1012話)

静岡市で毎年行われてる大道芸ワールドカップが、きょうから始まりました。
イメージ 1
飼い主のお仕事もお休みだし…    チビ柴りょうた号 発進!!
 
イメージ 6
とは言っても… 大道芸って、わんこが行って楽しめるモンでもないし、田舎でゆっくり過ごすことになったっけ!
 
イメージ 2
昨日、美容院で着けてもらった新しい飾りですけど…   きれいに写ってなかったな! (明日、撮り直しだ!)
 
イメージ 7
(りょうた) ねえ父ちゃん、せっかくのお休みなんだけど、お出かけしないの~!
 
イメージ 8
(だいきち) うるさい!   オレに言うな~!  飼い主に言いなさ~い!
 
イメージ 10
そう言えば…   飼い主の会社の同僚たちが、下川原南公園でお弁当持って集ってることを思い出しました。
 
イメージ 11
よ~し!  ちょっと冷やかしに行ってくるかぁ!
 
イメージ 9
いつの間にか!?   車内は、飼い主1号ワールドに染まりつつありま~す。
 
イメージ 12
みんな楽しそうに遊んでましたよ~!   ボクっちも仲間にいれてもらいましたぁ!
 
イメージ 13
子どもたちは、みんな元気だなぁ!   ボクは、少々押され気味です。
 
イメージ 3
りょうたは、子どもらの勢いにも負けず、かなりはしゃいでましたよ~!
 
イメージ 4
子どもたちには、「今度、集まったときに、また来る~!?」って聞かれちゃったっけ!
 
イメージ 5
ボクたち、かなりヘロヘロですけど…
期待に応えないわけにはいかんでしょう! 「絶対に、行く~!」って言っちゃいました。
体力、つけとかないとね!