DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

HOTEL DEAR DOG 伊豆長岡で100日分の贅沢を…  (第1015話)

伊豆ドッグランドでたっぷり遊んだあとは、Hotel Dear Dog 伊豆長岡に宿泊しました。
イメージ 1
こちらは、今年オープンしたばかりの愛犬専用のデザイナーズホテルなんです。
 
イメージ 2
ちょっと、いつものホテルとは雰囲気が違うよね!   久しぶりの旅行だし、飼い主も奮発したなぁ!
 
イメージ 13
いつものホテルより少し料金高めなだけあって、本当に豪華な客室でしたよ~!
 
イメージ 17
涼大が、テーブルの上に置いてあるいいモノを見つけましたよ~!
 
イメージ 18
なんと、ウエルカムクッキーではありませんかぁ! もちろん、ボクたち用で~す。 瓶の中は人間用だってさ!
 
イメージ 19
着いてすぐは、こんな感じだったボクたちも…
 
イメージ 20
わりと、すぐに慣れて、飼い主の布団でリラックスできました。  (布団にあがってもOKなんだそうです。)
 
イメージ 21
楽しみにしてたフレンチのディナーです。
 
イメージ 22
左が涼大のごはんで…  右がボクので…    いやいや、2匹とも同じでしたっけ!
 
イメージ 12
飼い主たちの食事時間は、約2時間と長い長い!
 
イメージ 14
テーブルの下で待たされるボクたちの身にもなってよ~!
 
イメージ 23
おまけに、記念日のセレモニーまで始まっちゃいました。        (写真は飼い主2号の誕生ケーキです)
 
イメージ 3
やったぁ! ボクっちのケーキもあった~!  さすが、愛犬専用ホテル!   ちなみに、これは1匹分だよ~!
 
イメージ 4
「食べ過ぎは良くない!」ってことで、半分は翌朝にまわされちゃいましたけどね!
 
イメージ 5
夜はこんな感じで、飼い主の布団を占拠状態です。   りょうたは、飼い主たちと寝るのが初めてだよ~!
 
イメージ 6
翌朝…    散歩のあと、真っ先にレストランに向かったボクたち。   朝ごはんの8時まで待てませ~ん!
 
イメージ 7
隣の席のポメラニアンちゃんたちは、慣れない朝ごはんに戸惑ってたようですけど…
 
イメージ 8
ボクたちは、あっという間にたいらげてしまいました。   本当にハイカラな朝ごはんでしたっけ!
 
イメージ 9
え~っ!  飼い主たちのごはんの方が、もっと豪華じゃんかぁ!   いつものことですけど…
 
イメージ 10
涼大め~、スキをついて飼い主のハムをひと舐めしたらしい! 付け合わせのキャベツが減ったとかで大騒ぎ!
 
イメージ 11
看板犬のメイト君はハスキーと柴犬のMIXだそうで、昨夜の交流タイムに、2匹でコテンパンにしてあげました。
 
イメージ 15
という訳で、100日分の贅沢を Hotel Dear Dog 伊豆長岡で満喫しました。  次回は100日経過後ですかね!
 
イメージ 16
それから、ホテルさんから、こんなにいっぱいのお土産もいただきました。 
わんこに対するサービス、本当にハンパじゃありません!   http://hoteldeardog-1.com/
 
ちなみに、ボクたちはHONDA DOG お出かけ情報で当ホテルについて知りました。
たまたま1部屋、空室があったのでラッキーでしたよ~! http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/deardog/