DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

富士川サービスエリア    (第1016話)

11月5日(土) 伊豆長岡へ行く途中、富士川サービスエリアに立ち寄りました。
イメージ 1
ここは、富士川と富士山を見渡すことのできる絶景スポットなんですよ~!
 
イメージ 2
いいポジションを独り占めできたんだけど…   ちょっと雲が多くって、富士山がはっきり見えませ~ん!
 
イメージ 10
あと1か月もすれば、富士山もいい感じに雪をかぶってきれいに見えるかな!?
 
イメージ 11
サービスエリアと言えば、いつも飼い主ばかりが美味しそうなおやつを食べてるんだけど…
 
イメージ 12
今回は、ボクたちが安心して食べられる焼き芋が売ってたんで~す。   しかも、種子島産の安納芋だよ~!
 
イメージ 13
ちょっと焼き過ぎっていう感じだったけど、温かくって、やわらかくって、甘みの濃い焼き芋でしたよ~!
 
イメージ 8
くまおじちゃんが自宅で作ってドッグランに持ってきてくれた焼き芋も美味しかったな!
 
イメージ 14
きょうは特にネタがないんで、伊豆ドッグランドで遊ぶ息子たちの未公開写真を紹介しま~す。
 
イメージ 15
りょうたのやつ、本当に楽しそうに走ってるなぁ!  静岡市でいちばんドッグランを楽しめる男! (中途半端?)
 
イメージ 16
息子たち(りょうたとニンジャ君)って、本当にどのわんこよりもドッグランを楽しんでるように見えるんです。
 
イメージ 3
ボクとは違って、どんな犬種とも仲良くできるし… 他のわんこたちの数倍は走りまわって遊んでると思うなぁ!
 
イメージ 7
親子・兄弟に対しては全く遠慮がないクセして…  不思議と、お友達に対しては礼儀をわきまえてるんです。   
 
イメージ 6
社交性で言えば、ニンジャ君の方が上手です。 ドッグランに来てた友達と、ず~っと仲良く遊んでましたよ~!
 
イメージ 9
りょうたの方は、少々飽きっぽいかも…!?
 
イメージ 4
水飲みも競争だよ~!   ちなみに、これは他のわんちゃんのお水なんですけどね!
 
イメージ 5
もちろん、このフリスビーも他のわんちゃんが遊んでたモノで~す。