DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

おもしろい写真   (第1020話)

特に、これと言ったネタのない月曜日
イメージ 1
いつもの朝の光景です。    あれれ~!?   この写真って、台形に見えませんか!?
 
イメージ 2
う~ん!   この写真も、台形に見えちゃうぞ~!!
 
イメージ 3
無意識におもしろい写真が撮れてました。   ケージのせいで、目の錯覚をおこしてるんでしょうかね!?
 
イメージ 5
この写真は、大丈夫!   そう言えば、美容院でもらった飾りを紹介するつもりで、撮り直すの忘れてたっけ!
 
イメージ 4
赤のリードに、こんな飾りをつけてるから、女の子に間違えられちゃうんだよね~!
 
イメージ 6
今年もたくさん写真を撮ってもらって…   おもしろい写真もいっぱいありました。
 
イメージ 7
年末までに、1年間のおもしろい写真を集めて特集してみようかな!
 
イメージ 8
[大吉(左)] りょうた~、しっかり特集やるんだぞ~!   [涼大(右)]  え~っ!  なんで、ボクがやるの~!
 
イメージ 9
[涼大(右)] 昔の写真を集めてもつまんないよ~!   [大吉(左)] うるさい!  しっかり、やれ~!
 
イメージ 10
忍法分身の術~! (なあんちゃって!)
 
8枚目と9枚目の写真ですけど…
すみませ~ん!  以前、使った写真をまた使っちゃいました~!  (飼い主のお気に入りカットでして…)