DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

優しい目の柴犬   (第1019話)

きょうもお出かけ日和の日曜日となりました。
イメージ 1
とは言っても、うちの飼い主は休日出勤です。    ついてないなぁ!
 
イメージ 2
まずは、昨日の写真から…    安倍川をお散歩しました。   新幹線の音がウルサかったなぁ!
 
イメージ 5
飼い主が新幹線をバックに写真を撮りたがるんで、仕方なく付き合ってあげました。
 
イメージ 6
続いて、今日の夕方は…    飼い主が早めに仕事を切りあげて帰ってきたので、広野海岸公園へGO!
 
イメージ 7
海岸公園には、お友達がいっぱい!
 
イメージ 8
お友達の飼い主さんに「君たち、優しい目をしてるね!」ってほめられちゃいました。
 
イメージ 9
そうかなぁ!  それ程でもないですよ~!
 
イメージ 10
うちの飼い主ときたら、その一言が無茶苦茶うれしかったようです。
 
イメージ 11
人間もわんこも同じ!  優しい目ができる奴って、器の大きさを表してるような気がするな!
 
イメージ 12
よ~し!  富士山のように器のデカイ柴犬になるぞ~!  もっともっと、優しい目の柴犬になれるかな!?
 
イメージ 3
ふだん、こんな顔してるのは内緒だよ~!
 
イメージ 4
プチ脱走事件なんて、やってる場合じゃないよね!