DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

りょうたの必殺技    (第1021話)

昨日以上にネタのない火曜日
イメージ 1
お散歩中、大好きなあおいchanに会ったけど…     グチャグチャ状態で、写真もこんな感じで~す。
 
イメージ 2
ふ~っ!  何か、おもしろいことないかなぁ!?
 
イメージ 9
(大吉) こらっ!  りょうた~  何か芸でも、やって見せなさい!   (涼大) え~っ!  また、ボクなの~! 
 
イメージ 8
仕方ないなぁ!   それじゃあ、体操でもやるよ~!
 
イメージ 10
くねっ!  くねっ!
 
イメージ 6
くねっ!   くねっ!   くねっ!
 
イメージ 11
こんな感じで、どうかなぁ!? 
 
イメージ 5
よ~し!   仕上げは、ボクの必殺技 (ちょっと古いけど…)
 
イメージ 7
“ いぬバウア~!” だぞ~!    どうだい父ちゃん、決まったろ~!?
 
イメージ 12
寝てるし・・・・・・・・!       “ いぬバウア~ ” だなんて、くだらない技出しちゃって、はずかしいよ~!
 
イメージ 3
くまおじちゃ~ん!   もう限界で~す。
 
イメージ 4
ストックしてあるニンジャ君たちのおもしろ写真を待ってま~す。    よろしくで~す。