DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

検証! 息子たちは、母犬似? それとも父犬似!?  (第1023話)

千葉のくまおじちゃんから、ニンジャ君の可愛い写メが送られてきましたよ~!
イメージ 1
母犬を追っかけるバカ息子たち    (左:涼大  中:ニンジャ   右:母犬たらこ)
 
イメージ 2
川におりていく坂道で、へたれてるニンジャ君です。    
 
イメージ 11
飼い主たちが、「かなり大吉に似てきたなぁ!」って、びっくりしてましたよ~!     (ニンジャ君 9か月)
 
イメージ 12
目元や横顔が、本当にそっくりのようです。                             (ニンジャ君 9か月)
 
イメージ 13
いやいや、正面からのアングルも、ボクの面影を感じるんだとか…!?          (ニンジャ君 9か月)
 
イメージ 14
ボク(月齢9~10か月頃)の写真を紹介してみま~す。                  (父犬の大吉 9か月の頃)
 
イメージ 16
どうですか!?   よく似てないですかぁ!?                   (父犬の大吉 9か月の頃)    
 
イメージ 15
ちょっと、ボクの方がいい男かな!?                          (父犬の大吉 9か月の頃)   
 
イメージ 17
同じ柴犬の親子なんだから、似ているのは当たり前かぁ!             (父犬の大吉 9か月の頃)
 
イメージ 18
逆に…  同じ柴犬同士で、顔の違いがあることに驚く人も多いのかもしれませんね!   (大吉 9か月の頃)
 
イメージ 3
飼い主たちも、さすがに今回のニンジャ君の写真は驚いてました。          (父犬 大吉 9か月の頃)
 
イメージ 4
ボクと一緒に暮らすりょうたの方は、どうでしょうか!?             (涼大 9か月)
 
イメージ 5
やんちゃで甘えん坊のりょうた君は、お口まわりがまだまだ真っ黒で~す。         (涼大 9か月)
 
イメージ 6
この写真なんかは、かなり母犬たらちゃんの面影を感じるんですけど…         (涼大 9か月)
 
イメージ 7
母犬の写真と見比べてみて、どうでしょうか!?        (左:父犬 だいきち   右:母犬 たらこ)
 
イメージ 8
写真だと、それなりに違っても見えるし、難しいなぁ!                                   (父犬 だいきち 9か月の頃)
 
イメージ 9
飼い主たちだけが、感じるものもあるんでしょうかね!?           (父犬 だいきち 9か月の頃)
 
イメージ 10
長々と…   くだらない話にお付き合いいただき、ありがとうございました。    (左:りょうた  右:だいきち)
おやすみなさ~い!