DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

変なおじさん   (第1024話)

昨日は、大荒れの土曜日でしたね!   
イメージ 1
朝になっても、海の方はかなりの荒れ模様でした。
 
イメージ 2
あれれ~!?   向こうの方から、変なおじさんが来るぞ~!
 
イメージ 8
変なおじさ~ん、ボクたちと遊んでよ~!
 
イメージ 9
この方が、変なおじさん!?    (ただの通りすがりのおじさん、ごめんなさいね!)
 
イメージ 10
あれれ~!?  富士山だけど、9合目の辺りまであった雪がなくなっちゃってるよ~!
 
イメージ 11
また、そのうち積もってくれるかな!   (それよか、涼大の足、ながっ!)
 
イメージ 12
気を取り直して、久しぶりにサリーズカフェでも行きますかぁ!     それは、いいですねぇ!
 
イメージ 13
本当に来ちゃいました。
 
イメージ 14
涼大も、デッキ席でお利口に待っていられるようになったけ!
 
イメージ 3
きょうの夕食は、久しぶりのかつお節ごはんで~す。
 
イメージ 4
ごはんものも、かなり上手に食べられるようになりましたよ~!
 
イメージ 5
飼い主たちの夕ごはん、相変わらず旨そうなぁ!    漁師風スパに、牛すねカレー、ビーフドリアだそうで…
 
イメージ 6
サービスのデザートまで…!   ボクたちには、デザートなんて、なかったんですけど…!
 
イメージ 7
夜は、飼い主と一緒にTVドラマ「南極大陸」に夢中の涼大で~す。
「第二次越冬隊長のくそバカ野郎~!」
「許さ~ん!」などと…
TV見ながら、ぶつぶつ言ってる飼い主2号こそ、変なおじさんでした。