DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

SSBタイトルマッチ   (第1022話)

千葉のくまおじちゃんから、おもしろ写真添付のメールが届きましたよ~!
イメージ 1
まずは、鬼押出し園の首出しボードに無理矢理入れられてるたらちゃんで~す。
 
イメージ 2
次は、ボクとたらちゃんの結婚前夜の写真ですね!   翌日、大方の予想を裏切って、大金星をあげました。
 
イメージ 8
おもしろ写真は、随時送ってくれるそうなんで、こうご期待!!
 
イメージ 9
静岡市では、あまりにも退屈なんで、激しいバトルが連発する始末で~す。
 
イメージ 10
SSBタイトルマッチと名付けられちゃいました。
 
イメージ 11
SSBって、コショウの会社みたいな名前だけど…     
 
イメージ 12
何の略称かは、ご想像にお任せしま~す。   
 
イメージ 13
序盤は、素早い攻撃で優勢に戦っていた息子りょうたも…
 
イメージ 3
自力に勝る父犬だいきちの一撃が炸裂し…
 
イメージ 4
ノックアウトされてしまいました~!   なあんちゃって…!
 
イメージ 5
部屋ん中でシケこんでばかりじゃ、つまんないよ~!   大自然の中を走りまわって遊びたいなぁ!
 
イメージ 6
などと…   ゴロゴロしながら妄想するボクたちでした。
 
イメージ 7
妄想してたら、こんなシ~ンが…       
この犬たち、いったい何やっての~!?   やっぱ、SSBタイトルマッチかな!?