DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

秋の深まりとともに…    (第1025話)

11月の下旬に入って、急に寒くなってきましたね!
イメージ 1
うちの飼い主も、さすがに半袖ポロシャツは着なくなりました。
 
イメージ 2
気のせいか!?   カラダがスースーするけど…   なぜでしょ!?
 
イメージ 5
なんじゃ!  こりゃ!?
 
イメージ 6
食べられるかな!?
 
イメージ 7
わたがしみたいで、美味しそうだぞ~!    匂いは、ちがうけど…!
 
イメージ 8
ワシの抜け毛だよ~!   この時期になって、やっと夏毛が抜け始めたんじゃ~!
 
イメージ 9
飼い主2号が、おもしろがって毟るモンで、寒くなってきちゃったよ~!
 
イメージ 10
そう言えば、最近の父ちゃん、ずいぶんスマートになってきたっけなぁ!
 
イメージ 4
ちまたでは、クリスマスツリーなんかも飾られて、冬が近づいてるって言うのに、かわいそうだなぁ! 
 
イメージ 3
早く冬毛が生えてくるように、リ・アップ(薬用育毛剤)でも買ってもらったら、どう!?