DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

裾野 DOG FIELD 合衆国  (第1029話)

来年の営業用?カレンダー制作のため、ドッグランへ出発!   お天気は最高なんですけど…
イメージ 1
富士山の雪はさびしいし…  肝心のデジタル一眼レフとワクチンの証明書を忘れて出発しちゃう始末で~す。
 
イメージ 2
まずは、東名高速 富士川サービスエリアで休憩だよ~!
 
イメージ 13
飼い主が、何か買いに出かけたようですけど…
 
イメージ 15
いいなぁ!   ボクっちも富士宮焼きそば食べた~い!
 
イメージ 16
裾野インターから10分くらいで、DOG FIELD 合衆国に到着しました。
 
イメージ 17
約1400坪のドッグランというだけあって、なかなか広々としてましたよ~!   ほぼ貸し切り状態でした。
 
イメージ 18
ドッグランが大好きなりょうたには、たまりませんね!
 
イメージ 19
なかなか、いい顔して遊んでるじゃん!
 
イメージ 20
飼い主1号のデジタル一眼レフがあれば、もっといい写真が撮れただろうなぁ!
 
イメージ 21
小型犬エリアには、少し友達がいましたね!
 
イメージ 3
こら~!  ついてくんなよ~!
 
イメージ 4
やめろ~!   
 
イメージ 5
しつこいやっちゃなぁ!
 
イメージ 6
ボールが置いてあったぞ~!
 
イメージ 7
いただき~!
 
イメージ 8
りょうたにとられちゃう前に、逃げるが勝ちだよ~!  
 
イメージ 9
しかし、りょうたは違うボールの方へ行っちゃいました。
 
イメージ 10
富士山、かっこいいなぁ!
 
イメージ 11
富士山をバックに走るりょうた   こんな写真が撮りたかったんだよね~!
 
イメージ 12
もう少し、富士山の雪化粧が濃かったら良かったのに…!    でも、楽しかったよ~!  ドッグラン最高!
 
イメージ 14
ボクっち的には、楽しい1日だったけど、営業用カレンダーに使える写真は撮れたのかな!?
飼い主は、2週間後くらいに出直しを検討しとりました。   
今度は、朝霧高原あたりにしますかぁ!