DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

来年のカレンダー作り    (第1028話)

そろそろ、2012年版のカレンダーを作らんと、いかんねぇ!
イメージ 1
早い話が、飼い主たちが忘年会で忙しいモンで、ネタがないってことですけど…!
 
イメージ 2
まずは、Aバージョンの表紙だよ~!   主役は、涼大とニンジャ君で~す。
 
イメージ 13
1月は、ジュニアたちの誕生シーンにしました。
 
イメージ 20
2月は、目が開いてやんちゃしまくるジュニアたち。
 
イメージ 21
3月は、少しずつ耳が立ち始めてるチビ君たち。
 
イメージ 22
4月は、お留守番をがんばったチビ君たちで~す。
 
イメージ 23
5月は、母犬たらちゃんに甘えるニンジャ君。
 
イメージ 24
6月は、静岡合宿の写真にしました。
 
イメージ 25
7月は、箱根で遊んだときの写真だよ~!
 
イメージ 26
8月は、夏期合宿in伊豆高原の写真
 
イメージ 3
9月は、ドッグランで遊ぶ涼大と母犬たらちゃん。
 
イメージ 4
10月は、柴犬団子になる寸前のドッグランの写真です。
 
イメージ 5
11月は、躍動するニンジャ君とりょうた。
 
イメージ 6
12月は、木陰でじゃれ合う兄弟たち。
 
イメージ 7
続いてBバージョンですけど、ボクとりょうたを中心にまとめてみました。
 
イメージ 8
1月は富士山にしたけど、雪が今一歩だなぁ!   撮り直しに行くかぁ!
 
イメージ 9
2月は、プロに撮ってもらったショットにしました。
 
イメージ 10
3月は、ニセモノの桜だよ~!
 
イメージ 11
4月は、本物の桜だよ~!
 
イメージ 12
5月は、広野海岸公園です。
 
イメージ 14
7月も海岸公園です。
 
イメージ 15
8月は、庭のひまわりにしたけど…
 
イメージ 16
9月は、彼岸花です。
 
イメージ 17
10月は、まるで季節感がないなぁ!
 
イメージ 18
11月は、家康像前にて、ひかえおろ~!
 
イメージ 19
写真容量の関係で、6月と12月は紹介できなかったな!
今のところ、こんな感じで考えとりますが、まだまだ修正が必要ですね!
明日、お天気が良さそうなんで、写真撮りにお出かけできるといいなぁ! 
それも、今夜の忘年会次第かな!?