DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

前略、 坂の上と下より    (第1030話)

きょうの主役は、千葉に住んでる柴犬ニンジャ君とたらちゃんで~す。
イメージ 1
坂の下コース(川岸)を断固拒否するニンジャ君のせいで、2匹は別々のコースを進むことになりました。
 
イメージ 2
だけど、イザ離れてみると、妙にお互いが気になっちゃうようで…
 
イメージ 4
お互いに、のぞき合ってたそうで~す。      まったく~!  母子で仲がいいんだから…!
 
イメージ 5
うち(父子)とは、えらい違いでんなぁ!                      [ 息子のさそり固めを受けてる図 ]
 
イメージ 6
最後に、うちのインチキネタをひとつご披露しま~す。
 
イメージ 7
昨日の写真ですけど…   雄大な富士山をバックに写ってるように見えますが、実はインチキなんですよ~!
 
イメージ 8
左側の林をアングルに入れちゃうと…     あれれ~!?   富士山が小っちゃいぞ~!
 
イメージ 9
ワイドに撮ってみると、実はこんな感じなんですよ~!
 
イメージ 10
ちょっと細工するだけで、ぜ~んぜん印象が違って見えますよね!
 
イメージ 11
こら~っ!   りょうた~っ!   おまえの写真、インチキじゃねえかぁ!
 
イメージ 3
まあまあ、それも御愛嬌ってことで、よろしくで~す。