DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

富士山写真のカラクリ    (第1031話)

きょうは、久しぶりに丸子川の桜並木で写真を撮りました。
イメージ 1
葉っぱもたくさん散っちゃって、秋の深まりを感じさせますよね!
 
イメージ 2
早く桜の花が咲かないかなぁ!  って、まだまだ先のことだよね!   これから、寒くなるぞ~!
 
イメージ 9
昨日、紹介した富士山のインチキ写真ですけど、意外と反響があったので、びっくりです。
 
イメージ 10
けっして合成写真ではございませ~ん。      
 
イメージ 11
こちらが疑惑の写真。   雄大な富士山をバックに走ってるように見えますけど…
 
イメージ 13
 こんな感じで、切り取っただけだよ~!
 
イメージ 12
実際の富士山は、この程度なんです。   (この写真は、うまく切り取れなかったっけ!)
 
イメージ 3
富士川サービスエリアで撮影した写真も、うまく切り取れなかったけなぁ!
 
イメージ 4
こちらは、何とか上手く切り取れました。   って、バラさなきゃ良かったかなぁ!?
 
イメージ 6
こちらは怪現象!?   左側(息子の涼大)の方が、ずいぶん大きく見えるんですけど…    
 
イメージ 7
実際は、右側の小っちゃい方が涼大なんです。   不思議だなぁ!
 
イメージ 5
まあ、ボクっち的には、写真なんて、どうでもいいんですけどね!
 
イメージ 8
さて、焼き芋のおやつでも食べて寝るとしよう。    おやすみなさ~い!