DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

クリスマス乱入にそなえて     (第1034話)

千葉のくまおじちゃんから、「クリスマスに本当に来るのか?」という問い合わせがありました。
イメージ 1
ねえ、父ちゃん、クリスマスに千葉へ行くって、ほんと~!?
 
イメージ 2
飼い主が、「何とか仕事を片付けて、休みを取る」って言ってたぞ~!
 
イメージ 3
ほんとに~!   やったぁ!
 
イメージ 4
23日のお昼頃には着くように努力するんだってさ!
 
イメージ 5
飼い主が、朝、ちゃんと起きられれば…   の話だけどね!
 
イメージ 6
しっかり早起きしてもらわないと、ニンジャ君ち近所のドッグランにも行けないよね~!
 
イメージ 7
お休みをとるために、飼い主は休日返上で仕事をがんばるようです。  週末の富士山行きはキャンセルだね!
 
イメージ 8
ボクっちも、体調を崩さんように、しっかり睡眠をとるぞ~!   (単に暇なだけですけど…)