DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

クリスマスにそなえて柴犬シャンプーコース  (第1035話)

クリスマスにそなえて、家の中の模様替えが行われました。
イメージ 1
タペストリーがクリスマス仕様になってま~す。  実は手ぬぐいだけどね!
 
イメージ 7
子どもだましだなぁ!   ぬいぐるみをエサに、おもしろい写真撮ろうなんて、魂胆が見え見えです。
 
イメージ 8
こら~っ!  おまえも、簡単に引っかかるんじゃねえ~よ!
 
イメージ 2
けっきょく、クリスマス仕様のミッキーたちは、リビングの棚に並ぶことになりました。
 
イメージ 9
さあ、クリスマスのお出かけにそなえて柴犬シャンプーコースだよ~!   ところで、この写真はどっち!?
 
イメージ 10
ボク(父犬の大吉)ですかぁ!?   それとも、息子の涼大かなぁ!?   
 
イメージ 11
どちらにも見えちゃうんですけど~!
 
イメージ 12
なあんだ~!  ボクは、こんな所にいましたよ~!    さっきの写真は涼大でしたっけ~!
 
イメージ 3
この写真を見ると、はっきり涼大だと判別できるんですけどね!   ぱっと見、間違えること、あるなぁ!
 
イメージ 14
う~ん!  せっかく柴犬シャンプーコースできれいにしてもらったけど、外はいきなり雨降ってるじゃん!
 
イメージ 13
でも、きょうは雨に備えて、夕方の散歩を14時にすませたから大丈夫!?  (涼大はウンコ出なかったけど…)
 
イメージ 4
仕上げは、ラッキーテール(静岡市駿河区広野)名物のいい匂いスプレーと、ミニ飾りのサービスだよ~!
 
イメージ 5
親子そろって、さっぱり、ふわふわに仕上がりましたよ~!  これで、クリスマスも大丈夫!
 
イメージ 6
ところで、14時に散歩すませたせいか、なかなか晩ご飯の時間になりませ~ん。
ねえ、ごはん、まだ~っ!
 
それから…
ラッキーテールのトリマーさんが、「けっこう痩せたね~!」って言ってたんスけど…
フードの量、少ないんじゃないスかぁ!?