DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

飼い主の休日出勤    (第1036話)

きょうは、お出かけするには最高の日なんですけどね!  残念ながら、飼い主はお仕事になってしまいました。
イメージ 3
朝の散歩出発前、飼い主の支度待ちで~す。 (朝の散歩に出るのに、そんな時間かけなくっても…)
 
イメージ 1
ラッキーテールでつけてもらったクリスマスの飾りだよ~!   いいでしょ!
 
イメージ 4
でも、赤色のハーネスに飾りなんかつけてると、また母犬に間違えられちゃうなぁ!
 
イメージ 5
朝の散歩は、広野海岸公園だよ~!   すごい天気だなぁ!  こんな日に休日出勤だなんて、最低だよ~!
 
イメージ 6
富士山も宝永山のあたりまで雪が増えてるぞ~!    やっぱ、お出かけしたいなぁ!
 
イメージ 7
静岡市からだと、写真撮っても今一歩なんだよね!   やっぱ、仕事やめてお出かけでしょ!
 
イメージ 8
けっきょくは、予定通りの留守番でしたっけ!
 
イメージ 9
夕方の散歩は、安倍川の河川敷に来ましたよ~!    あれれ~!?   雪が減ったみたい!? 
 
イメージ 10
飼い主が「明日、朝霧高原あたりのドッグランに行きたい」なんて言ってたけど、天気はどうなのかなぁ!?
 
イメージ 2
ちなみに、飼い主の休日出勤は、目標の10%しか達成できなかったようで…
何しに行ってきたんじゃ~い!
そんなことなら、きょう遊んだ方がよかったかも…!