DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

ドットわんクッキーで元気100倍だぞ~!   (第1038話)

さっきまで、だらだらモードだったボクたちを、突然、何かが覚醒させてくれました。     その正体とは…
イメージ 1
見てください。  ボクたちの目の輝きを…!
 
イメージ 2
ちなみに、10秒前までは、こんな感じでした。
 
イメージ 3
早い話が、おやつが出てきただけなんスけどね!   その名は、ドットわんクッキーりんご味!
 
イメージ 4
わんこの健康に優しい米ぬかとじゃがいもベースで作られたクッキーなんだとか…!
 
イメージ 5
飼い主がインターネット通販で大人買いしたら、おまけに、こんな可愛いおやつケースがついてきたよ~!
 
イメージ 6
そんなケースよりも、早く食わせてくれ~!
 
イメージ 7
いただきま~す。    クッキーを食べたボクたちは、元気100倍だぞ~!
 
イメージ 8
イテテ・・・!  元気出過ぎだよ~!  この野郎~!
 
イメージ 10
しかし、おやつの3分後には、こんな感じになってしまいました。   だって、暇なんだモン!
 
イメージ 9
宣伝する訳じゃないけど、わんこが大好きな味や噛み応えを追求してるクッキーらしいですぞ~!
飼い主が大人買いしたから、ニンジャ君たちの分もあるかも…!?  (上の涼大が全部食べちゃわなきゃね!)