DAIKICHIランド

柴犬だいきちと ゆかいな仲間たち

広がる兄弟の差    (第1039話)

きょうのトップは、千葉のニンジャ君とたらちゃんだよ~!
イメージ 1
おや~!?  息子のニンジャ君と母犬のたらちゃんがケンカしてますね!   どうしたんだろ!?
 
イメージ 2
なあんだ~!   おやつの野菜を取り合ってるんだね!    それにしても、ニンジャ君、でかくないかい!?
 
イメージ 3
本当に、ボクの顔に似てきたんだよなぁ!
 
イメージ 4
こんなに、ニンジャ君の顔が大人っぽくなってるっていうのに…    (母犬と暮らしてるから… でしょうか?)
 
イメージ 5
うちの涼大ときたら、まだまだお子ちゃまなんだよなぁ!            (父犬と暮らしてるせいでしょうか?)
 
イメージ 6
あいかわらず口が黒いし…     (ずっと黒いんかなぁ?)
 
イメージ 8
ちっとも落ち着かんヤツやし…
 
イメージ 7
まあ、可愛いところもあるんですけどね!